トップページ | 2003年8月 »

2003.07.27

茄子

映画『茄子 アンダルシアの夏』を見る。夏休みの休日にも関わらず館内はガラガラ。内容の方は、かなり満足のいくものでした。終盤近くのゴールスプリントの迫力は圧巻!!ラスト、原作にはなかったシーンで少しホロリときました。前に座っていたカップルは「マ○リックスよりドキドキした〜」と言ってました。これは見ないと夏は越せませぬよー。

今朝、今年始めてセミの声を聞きました。今年は梅雨が長引いてなかなか夏らしくならなかったのでようやく夏が始まったという感じです。
昨日、墨田リバー花火大会に行ってまいりました。友人宅の屋上からの花火は絶景で、ビールも美味しいというもの。浦安の方でもやっていたらしく、そちらの花火も見えました。

トップページ | 2003年8月 »