« 馬事公苑の瀬戸物市 | トップページ | 見かけない »

2003.09.28

すっかり秋ですなあ

2324
猫って運動しても痩せないらしいってほんとですか?

今朝(といっても昼過ぎですが)、上の階からドスドスと走り回る音がして起こされる。現在上の部屋は空き部屋のはず。どうやら子供連れの家族が見学に来た模様。かなりヤンチャなお子な様なので、もしひっっ越して来られたらちとツライ・・・。
友人に誘われて、知人の展覧会のオープニングパーティーに行って来ました。久しぶりにそういう場に行ったので、なんだか緊張。romper-roomのキナ子さんにも久しぶりにお会いしました。皆それぞれの道を突き進んでて、尊敬する方々です。また今度ゆっくりお茶でもしましょう!


« 馬事公苑の瀬戸物市 | トップページ | 見かけない »