« キッチンの | トップページ | 最近見なかった »

2003.10.26

子猫と秋の味覚を囲む会

25
上野公園で行われた絵本フェスティバルに行って来ました。全ての絵本が20%OFFでお買得でした。惜しむらくは、鼻炎で長時間下を向いていると鼻水が出てきてしまうので、絵本探しにあまり集中出来なかった事ですか。

友人の家で預かっている子猫を見に行って来ました。膝の上で寝ている気持ち良さそうなショット(右)このまま持って帰りたい・・・。子猫に危害を加えそうな人間をチェックする先輩猫(左)
一通り子猫と遊んだ後は、秋の味覚を楽しみました。栗御飯と松茸が美味しかったです。エリンギと間違えてましたが。

« キッチンの | トップページ | 最近見なかった »