« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »

2003.11.29

前世はきっとニワトリ

28.jpg
『やかまし村のこどもたち』と、『やかまし村の春夏秋冬』を借りるつもりが、うかつにも『春夏秋冬』の字幕と吹き替えをだぶって借りてしまいました。悔しいので家事をしながら両方見ました。朝会社に行くのに鍵がみつからなくて十五分くらい探してからやっとインナーのポッケの中に見つけたり、他のこと考えてて改札で切符を取り忘れて後ろの人に持ってきてもらったり、飲食店で眼鏡や帽子を忘れて店員さんに追い掛けられたりもしょっちゅうです。うっかりにもほどがありますよ。はあ

2003.11.25

ネムイ−

深夜にタクシーで疲れきって帰宅してそのままベットに倒れ込んだら、猫が毛布の中にいて下敷きになって死んじゃったらどうしよう・・・とか考えて不安になるくらい猫が飼いたいです。

第2回ホームページコンテストの結果発表がありました。結果は見ての通りですが、減点要素にあてはまりまくりの造りでノミネートまで行っただけでもよしとしましょう。投票してくれた方、ありがとうございました。

数年前よくライブを見に行ってた元バブルバスの堀内章秀さんが、いつのまにやら無頼庵(ブライアン)名義でメジャー再デビューしてました。高田馬場の法律事務所でバイトしてると聞いた時はなんとも切なかったですが、ともかくよかった!!

活動休止中のbenzoの平泉さんも新バンドでアルバムが出るようだし、フリーボも復活!?でなにやら昔の事がいろいろ蘇ってきて古いCDを引っぱりだして聞きまくっております。

2003.11.16

冬支度

27.jpg 微妙な味のいちごクリームもんじゃ
部屋の掃除のついでにホットカーペットを出しました。これで冬の間、ねっころがりねっころがりしても大丈夫。月島にて屋形船に乗ってもんじゃ焼きを食べてきました。2時間のクルージングで食べ放題というふれこみだったのですが、移動している間は火が使えないので実質一時間強の戦い。夜景を見ている余裕もなく黙々と食べてました。今月末2000年6月以来3年半ぶりのフリーボのライブ!今から愉しみです。

2003.11.12

最近見なかった

26
子ノラがすっかり大きくなってました。

サイフにお金を入れて家具を見に行くと、買わなくてもワクワクします。
『ロマンチックに生きようと決めた理由』なんて口に出すのが恥ずかしい題名の本を読んでます。
松浦弥太郎さんの『口笛サンドイッチ』のサイン本購入。作家が本業じゃない人の文章って味があって好きです。


« 2003年10月 | トップページ | 2003年12月 »