« 冬支度 | トップページ | 前世はきっとニワトリ »

2003.11.25

ネムイ−

深夜にタクシーで疲れきって帰宅してそのままベットに倒れ込んだら、猫が毛布の中にいて下敷きになって死んじゃったらどうしよう・・・とか考えて不安になるくらい猫が飼いたいです。

第2回ホームページコンテストの結果発表がありました。結果は見ての通りですが、減点要素にあてはまりまくりの造りでノミネートまで行っただけでもよしとしましょう。投票してくれた方、ありがとうございました。

数年前よくライブを見に行ってた元バブルバスの堀内章秀さんが、いつのまにやら無頼庵(ブライアン)名義でメジャー再デビューしてました。高田馬場の法律事務所でバイトしてると聞いた時はなんとも切なかったですが、ともかくよかった!!

活動休止中のbenzoの平泉さんも新バンドでアルバムが出るようだし、フリーボも復活!?でなにやら昔の事がいろいろ蘇ってきて古いCDを引っぱりだして聞きまくっております。

« 冬支度 | トップページ | 前世はきっとニワトリ »