« イブですね | トップページ | これから実家に帰ります »

2003.12.29

有馬記念

34.jpg
浅草の屋台で友人とポン酒呑みながらモツ煮込み食べて、まったり競馬予想。
結果、馬連取りました〜!でも200円しか賭けてなかったので2500円バック。
チッ。夜は両国のちゃんこ屋でプチ忘年会。つみれちゃんこ美味しかったです。

今年は久しぶりに実家で年末年始を過ごそうかと思います。なのであひるカフェ
もしばらくお休みです。今年一年あひるカフェを見て下さった方々、ありがとう
ございました。来年も宜しくお願いします。それでは、みなさま良いお年を〜。

« イブですね | トップページ | これから実家に帰ります »