« 小田祭り | トップページ | 行きたいメモ »

2004.03.01

犬と猫

うー、寒いッすね。
久しぶりにビデオたくさん借りてきて見ましたよ。
今日のテーマは猫対犬。

『ハリーとトント』
とても面白かったですが、猫を連れまわしてあげくに○○ってどうなんだ。
映画だからいいですけどね。
猫よりも、おじいちゃんのキャラが良かったです。
猫はいるだけで得に何もしないのもいいですね。

『マイ・ドッグ・スキップ』
実はマイ・ライフ・アズ・ア・ドッグと間違えて借りました。
ジャックラッセルテリアがかわいいだけの映画ですね。
犬が、餌に釣られた演技なのが見え見えすぎて・・・、
あきらかにアゴにバター塗ってるよ!
子役の演技もわざとらしいし、なんかむかつく顔でした。
でもラストは飼ってた犬を思い出して泣いちゃいました。

結果は星3つ差くらいで猫の勝ち。

« 小田祭り | トップページ | 行きたいメモ »