« また歳をとってしまったわけだが | トップページ | 自分にふさわしい場所 »

2004.03.24

おとなの自由研究の研究

デイリーポータルZ「おとなの自由研究」として本になった。
本当は原宿の本屋まで行ってサイン本を入手したかったけど、
天気も悪いし近場の本屋で購入。

一応だいたいサイトで読んじゃってる記事ばかりなんだけど、
帰りの電車で「新歓コンパ実況中継」読んでて、
この写真に笑いを堪えるのに必死でした。
なんかライターさんたちが、みんな仲良くて楽しそうだ。
中には遠慮したい記事もあるけれど。
得に住さんは大変な目に良くあっている気がする。社長なのに。
「チャレンジ・ザ・三半規管」

私のイチオシの記事はこれ。「ネコだまりを訪ねて」
猫かわいーなーだけではない、野良猫、飼い猫の悲喜こもごも。

馬鹿な事を本気で考えて実行し、仕事にする。
そんな大人に私もなりたいと思いました。

« また歳をとってしまったわけだが | トップページ | 自分にふさわしい場所 »