« Bruna!Bruna!!Bruna!!! | トップページ | シネマメモ »

2004.03.30

『はっちゃんち。』展

桜がきれいです。ホットカーペットをいいかげん片付けた。
冬の間中、絨毯の下に敷いて使っていたが、TVかなにかで
「絨毯をホットカーペットの下に敷くとさらに保温効果が増します」とか言ってた。
そう言われればそうだ。なんで今まで逆にしてたんだ、俺よ。
来年こそはそうすることにします。

『はっちゃんち。』展いよいよ今週木曜から。
行きたいにゃー。でも大阪なんで無理だ・・・。
4月発売の写真集で我慢します。しかし、上旬って正確にはいつなんだ。
はっきりしてくれなきゃ困るじゃないか。じらし作戦か?
僕もはっちゃんに貢ぎ物したい。

« Bruna!Bruna!!Bruna!!! | トップページ | シネマメモ »