« モトさん全国区 | トップページ | 光る目 »

2004.03.04

フォールディングバイク

47.jpg
暖かくなってきたし、新しい自転が車欲しい。前に持ってたのは、一見折り畳み自転車風なのに折り畳めなかったので、今度はホントに折り畳めるのがいいなあ。さっそく近所のわりと本格的な自転車屋さんへ行ってみた。あまり欲しいものがないので帰ろうと思ったら、店の向いにギャラリーを発見。へーこんなところに、と思って入ってみた。そういえば個展もやってみたいなあ、ほう7万円かあ。ここで、自転車我慢して初の個展でもやるかなあ・・・。でも運動不足だし、PEUGEOTの自転車買うのは今年が最後のチャンスだしなあ。とか考えながら帰ってきました。
PEUGEOT Colibri16 これ欲しいなー。
トレンクル7500 これに乗って、通勤したいなあ。

« モトさん全国区 | トップページ | 光る目 »