« なんかすごい中島美嘉 | トップページ | ダチョウの親子丼 »

2004.03.21

ロボ特集

いかりやさん、亡くなりましたね。御冥福をお祈りします。
ところで、この寒さは何かの仕打ちですか?
毎年桜の時期になると雪降ったりしますが、今年はどうだろう。

車ロボ(pya!より)
これなんか車止めてます。肩のタイヤが回るのが良い感じ。
CGだろうけど、ホントだったらすごいなあ。というわけでロボ特集です。
「いってみよう!」

NIKEロボ
看板にあたって揺れるところとか芸が細かいです。
家庭用ロボ 番竜
200万あったらいろいろ買えるなあ。
ROBO-ONE
男の子はいくつになってもロボが好き。
ラピュタのロボット
雑誌spoon.に載ってたやつですね。
リアル・ドリーム・ドラえもん・プロジェクト
2010年までに本物のドラえもんを造るそうです。
「片倉陽二著・ドラえもん百科」レビュー
ドラえもんの本当の秘密あれこれ。
セクシーボイスアンドロボ
黒田先生、再開待ってますよー。
とうとうロボが来た!!
読んだことないけど、タイトルだけは妙に頭にこびりついてます。
いつか読みたい。

« なんかすごい中島美嘉 | トップページ | ダチョウの親子丼 »