« 男おいどん | トップページ | ねこねこ探訪 »

2004.04.15

片思い

『はっちゃんち。』やっとこ買いましたよ。
トルコアイスの様に伸びるはっちゃん。
頼んでもないのに音楽をかけるはっちゃん。
落下するはっちゃん・・・。
あああああ、可愛すぎる。
しかし、猫用あんかの上に丸まるはっちゃんなど、
サイトにはあったけれど載ってない写真多数。
これは第2段も遠からず出る予感大です。

そして今日、はっちゃんそっくりの仔猫に追い掛けられました。
コンビニ帰りなどに近所の野良どもにたまにカツオ節などを与えていたら、
だいぶ餌をくれる人間として認知されてきたようです。
今日なんかあげるものないので素通りしたら、ちょこちょこと
一定の距離をとりつつ付いてくるじゃないですか。

次回のアパート更新時には、この子を連れてペット可マンションに
移れないものかと真剣に妄想中です。

« 男おいどん | トップページ | ねこねこ探訪 »