« 覚え書き | トップページ | 男おいどん »

2004.04.10

猫型看板の呑み屋

57.jpg
どなたか今度一緒に、ここ↑に呑み行きませんかー?
今年はもう桜見納めですねえ。今週は仕事中に窓から桜吹雪見えて綺麗でした。
桜新町駅の前の通りの八重桜は少し遅れて今が見ごろです。
今日も仕事帰りに、自転車でゆっくりと桜のトンネルの下を流して帰ってきました。
最近暇があれば何時間も自転車に乗ってたので、確実に体力アップしてます。
こないだも、終電に間に合わなそうだったんで駅まで全力疾走したのですが、
前ならしばらくは喘息の子供の様に息をヒューヒュー言わせてたのが、
ちょっと息があがる程度ですみました。ちょっと嬉しかったです。

« 覚え書き | トップページ | 男おいどん »