« Tシャツコレクション | トップページ | 世界の中心は私だと叫ぶ小者 »

2004.05.16

不足がち

寝不足のせいか栄養の偏りが、
唇の裏っかわに口内炎が出来ててとても痛い。
塗り薬を塗っても、時間が経つと舐めてしまって
またすぐ痛くなる微妙な位置なのでやっかいだ。

ハウツーねこ写真
デイリーポータルZに、八二一(はにはじめ)さん登場。
ああ、デジタル一眼レフカメラ欲しい。
でも、また重くて持ち歩かないよなあ。

ぎゃふん。
左の犬的には「ああ、またやったよコイツ」といった感じか。

良くお邪魔している某サイトの方が、越して一年で引っ越しするそう。
2年じゃまだ早いかなーと思って二の足踏んでたけど、
僕も引っ越す踏ん切りが着きました。年末に。
待ってろよ、憧れのネコと共にある生活。

【悪魔の囁き】非猫飼いの背中を押すスレ5

« Tシャツコレクション | トップページ | 世界の中心は私だと叫ぶ小者 »