« コーラとビール、そして幽霊とゾンビの関係 | トップページ | つづきのねこ »

2004.05.24

なんだその名前

猫(にゃん)だ!PARK
エエエエッ!?こんなもんが、実家の近くに出来てたのか・・・。
盆と正月くらいしか帰らないから全然知らなかったよ。
もう5年もやってるんだー。けっこう有名なんですかね。
しかし、「猫だ」と書いて「にゃんだ」ってのは無理あり過ぎじゃないのか。
とりあえず、こんど暇を見つけてサクッと行ってみたいと思います。
それまではライブ映像で我慢しておくか、ってMacじゃ見れないのね。
しょんぼり。

狩猫
左の写真しか見た事なかったからコラかと思ってたけど、本物だったんだ。
人間疑ってばかりいちゃ駄目ってことですね。

みんなで狩り
まてー
胴上げ
あなたは鳥に乗ってどこまでも
発進
いざ宇宙へ
そして新聞に載った元写真
(コラ画像は全て(猫館・ω・)っさんより)

« コーラとビール、そして幽霊とゾンビの関係 | トップページ | つづきのねこ »