« ブックマーク整理 | トップページ | 怪談の夏がやって来た! »

2004.06.24

空梅雨

66.jpg
春に生まれた野良猫たちもすっかり大きくなりました。

またもや間が空きまくってしまい申し訳ありません。
空梅雨が続いて6月とは思えない暑さの中、皆様夏バテしてませんでしょうか。
私はといえば今日は新宿までパスポートの申請に出かけておりました。
しかしこういった手続きってもっと便利にならないもんでしょうか?
私みたいなわりと時間に自由が効く職業はまだいいですが、会社勤めの人は
大変だろうなと思います。

ついでに近くでやっている友達のグループ展を見に行こうとしたのですが、
DMを忘れて場所がわからず迷子に。お土産のつもりに買ったさんぴん茶は
帰って自分で飲ませていただきました。美味しい。ごめんね、今度行きます。
(帰ってDM確認したらまだ始まってませんでした。方向音痴以前の問題ですね)

そういえば今日から選挙活動が始まったらしく、神取忍の選挙カーが走っていました。
残念ながら、「女の中の男」の人は乗ってなかったみたいです。

« ブックマーク整理 | トップページ | 怪談の夏がやって来た! »