« 新作Tシャツできました | トップページ | 連絡事項 »

2004.07.06

コケティッシュフォールド

あつっっ!
朝シャワー浴びて出かけて昼過ぎに帰って来たら、もうぐしゃぐしゃで
本日2度目のシャワー。せっかくなのでついでに風呂掃除もする。

ペンギン座り 『ネコぢルシ』
やばい、すっかり見入ってしまった。暇じゃないのに。
日記の始めの方の、猫が来るまでの過剰なまでな準備ぶりが微笑ましい。
今まで猫なんてどれも一緒でしょーむしろ雑種のが可愛いと思ってたんですが、
スコティッシュフォールドってかわいいですね。まさに動くヌイグルミ。
やはり純血種は可愛さに特化させただけの事はありますよ。さすがだよ。

おお、この娘もなかなか。 『豆菊といっしょ』
まあでも、日本には三毛猫がいるもの。 三毛猫ちーさん 『sans-souci』

« 新作Tシャツできました | トップページ | 連絡事項 »