« スイーツ | トップページ | 猫ネットワーク »

2004.07.30

台湾漫遊記

72.jpg
台湾での友人の結婚式から帰って来ました。
とても素敵な式でした。料理も美味しかったですし。
Kさん、本当におめでとうございます!

2泊3日の行程でしたが、現地の友人のおかげでとても満喫できました。
全部まかせっきりだったので、自分がどこにいるのかもわからずに
楽しんでいましたが。
お決まりの足裏マッサージも体験。思ったよりは痛くなかったです。

73.jpg
台北一古い仏教寺院、龍山寺
夕方の濃いブルーの空に金ぴかの屋根が映えてとても綺麗。
龍山寺近くの華西街夜市。ものすごいパワフルで圧倒されまくり。
食べ物がとにかく安くて美味しくて、感動。
触るのも苦手なカエルも、ちょっとだけわけてもらって食べました。
(人って雰囲気に飲まれやすいんだなと実感)
イノシシやら、チワワやら生きた動物もたくさん売ってました。

海外は苦手だけど、台湾はまたいつか行きたいと思いました。

« スイーツ | トップページ | 猫ネットワーク »