« 夏風邪 | トップページ | 台湾漫遊記 »

2004.07.21

スイーツ

71.jpg
昨日はあついあついあついーっと思ったら、39.5度ですか。
ちょっと出歩いただけなのに、体が火照って夜眠れませんでしたよ。
昔TVでやっていた、「このまま日本が熱帯化するとマラリアの原因の
ハマダラ蚊の生息地が北上して〜」というのを思い出して恐くなります。

先日、友人の結婚式に行って来ました。
会場が横浜だったんですが、花火大会と重なってものすごい人混み。
涼し気な浴衣の中で一人暑苦しい黒服で浮きまくりでした。
友人と会うのも数年ぶりで、会場にいるのも知らない人ばかり。
こういう時はタバコが吸えないと辛いですね。ひたすら飲んでました。
とにかくMさん、おめでとうございます。次は台湾だー。

« 夏風邪 | トップページ | 台湾漫遊記 »