« お母さん | トップページ | コケティッシュフォールド »

2004.07.04

新作Tシャツできました

67.jpg
新作Tシャツが刷り上がったので、友人からサンプルが送られて来ました。
これで今年の夏はTシャツ買わなくて過ごせそうですよ。ケンちゃん、
いつもありがとう。今回は色のバリエーションも豊富で可愛いですよ。
皆様、良かったら買ってやって下さいませ。
先日、友人のグループ展に行って来ました。新宿にある「ゑいじう」という
カフェ&ギャラリーで、友人はもうここで何度も展示会を行っています。
自分のペースで毎年新作を造ってはちゃんと発表を継続していて、その姿勢は
アーティストのものだなあと感心してしまいます。いくつか作品も売れたみたい
でサインを入れるように言われて緊張してました。1週間お疲れ様でした。
CAFFEE&GALLERYゑいじう

« お母さん | トップページ | コケティッシュフォールド »