« 猫だ!PARKへ行って来た | トップページ | 怪談ジャーキー »

2004.08.16

御盆

76.jpg
友人が車でシュノーケリングに連れていってくれました。水着とかもって来ていないので、海の近くのドラッグストアで海パンとシュノーケルと足ヒレを買う。波が少し荒くて、海はにごり気味。それでも半分溺れながら、何種類かの魚を確認する事ができました。調子に乗って沖の方までグイグイ泳いで行くと、シュノーケルをクイクイクイっと3回引っぱられる。あれ?と思い周りを見渡しても誰もいない。そういえば今日は御盆だしそういう事かもなと、1人納得して引き返しました。今回も、実家の夏バテした豚犬をいじくり倒して来ました。綿棒とベビーオイルを用意して耳掃除をしてやったら、泥のような耳クソがボロボロと大量にとれました。

« 猫だ!PARKへ行って来た | トップページ | 怪談ジャーキー »