« 夏休み | トップページ | 御盆 »

2004.08.15

猫だ!PARKへ行って来た

75.jpg

実家に帰ったついでに富浦の「猫(にゃん)だ!PARK」へ行って来ました。かなり期待して行ったのですが、正直1000円は高いでしょーといった感想。だいたい教室2コ分くらいのスペースに猫がぐちゃぐちゃっといる感じ。幸い場所が遠いこともあって、夏休みと言うのに「ねこたま・いぬたま」ほど混雑していないおかげで、猫たちはあまりストレスは無いようでした。あまり繁昌していないせいか、建物の半分はホームセンターの敷地になっていました。400万円するというメインクーンの「くじら」は太り過ぎて、そばにいた幼児とほぼ同サイズ。猫じゃねえよ!大きなお腹を借りてモフモフさせていただく。房総に来て時間が余ったら、話のタネについでに寄ってみるくらいが良いでしょう。
猫(にゃん)だ!PARK

« 夏休み | トップページ | 御盆 »