« 猫ネットワーク | トップページ | 猫だ!PARKへ行って来た »

2004.08.10

夏休み

74.jpg
明日から、15日まで実家に帰っております。

今さらながら、DVDプレーヤー(といってもプレステ2ですが)を入手したので、
結局映画館で見れなかった『ミトン』を買って来てさっそく見ました。
ちなみになかよしBOXはさすがに高いので、通常版のDVDのみの方。
・・・もう、細部の至る所まで可愛らしさが行き届いていて、まさに神の仕事。
自分なんかは、これら過去の作品の残りカスでやっとこさ
イラスト描かせてもらってるだけなんだなと実感しました。

しかしDVDで簡単に世界の素晴らしいパペットアニメが見る事が出来るなんて、
良い時代になったものです。いろいろあってどれも欲しくなってしまいますが、
お金がある時に少しづつ集めようかと思います。

「ミトン」DVD
【ロシアの名作アニメ】(やどり木書房さんより)

« 猫ネットワーク | トップページ | 猫だ!PARKへ行って来た »