« 仏様と小鳥ちゃん | トップページ | 早く迎えに来てにゃ »

2004.09.30

味噌色のミソ

040927_1329002.jpg

この子の名前は『ミソ』という事に決定いたしました。
先日友人と西荻の串焼き屋で飲みながら、片っ端から目に付いた
ものを当てはめていったら(ハツ、モツ、ネギ、タレetc・・・)
語呂が良かったので決めました。どうぞ宜しくお願いします。

子猫が荒らしたり出来ないように、ふた付きのゴミ箱を買いました。
キャリーバッグもいろいろ見てまわったのですが、高いのになると
普通に1万〜2万円くらいしてしまう。しかもあんまり可愛くないし。
自分だって2000円くらいのトートバッグを普段愛用してるのに
そんなお金は出せないので、2500円の一番安いやつにしました。
それから、20畳用のスメルキラーも購入。

引っ越し先の動物病院もネットで調べて評判の良いところを発見。
家からも近いし、これでひとまずは安心か?

« 仏様と小鳥ちゃん | トップページ | 早く迎えに来てにゃ »