« ひょうちゃん | トップページ | はみ毛 »

2004.09.22

セントラルパークからの夕景

79.jpg
なわけはなく新宿御苑です。ちょうど気持ち良い気候で、芝生がフカフカしてて
気持ち様ございました。来月にはバラも咲いて綺麗なんだろうな。

昨日はひらいみもさんの個展の初日に行ってきました。
荻窪にあるカフェ内での展示で、お茶しながらまったり鑑賞しました。
初夏に行かれたフィンランドをテーマにした内容で、最近始めた織物と
シルクスクリーンを使った作品もあり、あいかわらず精力的なようです。

今朝は兄から沖縄土産が届きました。猫の置き物2点。ありがとう。

« ひょうちゃん | トップページ | はみ毛 »