« 男子、三年会わずば刮目して見よ | トップページ | ひょうちゃん »

2004.09.13

体と餌だけの関係

そろそろ本格的に引っ越しを考え始めているのですが、
引っ越し先に拉致して連れて行こうかと考えている野良がいる。
去年の今頃、子猫だった時から見かけているのでまだ一歳くらいだろう。
今日も家の前まで着いてきてなかなか帰らないので、開けたドアの下の隙間から
指をチラつかせたら、まんまとじゃれついてきた。
手を引っ込め損ねて何度もネコパンチをくらったので手は傷だらけです。
まだちゃんと触らせてくれたことがないので、そんなスキンシップでも嬉しい。
おまえ、俺と一緒に来るかい?そのかわり二度と外へは出られないけれど・・・。

野良猫と遊ぶ度に手を犠牲にするのはリスクが高いので、
明日はペットショップに猫じゃらしを買いに行こう。

« 男子、三年会わずば刮目して見よ | トップページ | ひょうちゃん »