« ホンとネコ | トップページ | 落ちない »

2004.10.21

ネコにハコ

miso_13.jpg
僕は鼻炎持ちなのでよく鼻をかみます。すると頻繁に空き箱が出来上がります。
一方、大抵の猫がそうであるようにミソも例外なく箱が大好きです。こういう
事態に陥るのは必然と言えるでしょう。

『はっちゃんて、』(写真:八二一)を購入。今回も圧倒的にかわいい。
ここまでキャラクターのある生の猫はなかなかいないんじゃないでしょうか。
そんなはっちゃんの写真展が、この度ようやく関東で行われます。
残念ながら書店内の壁面展示ということで、八二一さんはっちゃん共に
来店の予定はないようです。あー、はっちゃんに会いたかったなあ。

八二一フェア 『はっちゃんて、』展 2004年10/27(水)〜11/12(金) 
PROGETTO(プロジェット)店内にて

« ホンとネコ | トップページ | 落ちない »