« スケッチ | トップページ | まるいもの »

2004.10.30

ミソのごはん

miso_21.jpg まんぷく

今までは猫缶と合わせてサイエンスダイエットの幼猫用カリカリを与えていたのですが、どうもカリカリの食いつきが悪い。子猫用のミルクをかけてみたりお湯でふやかしてみたけれどいまいちなので、試しに他社のカリカリを2種類買ってきて与えてみた。すると2種類ともモリモリと食べるじゃないですか。おかげで歯のかゆみが少し和らいだのか、強烈な噛み癖が少し収まりました。サイエンスダイエットはおミソの口には合わなかったのね。ミソを貰ってきたところであげてたものだから、てっきり好きなのかと思っていたよ・・・。愚かな飼い主でごめんよ、ミソ。

« スケッチ | トップページ | まるいもの »