« 潰しかねない | トップページ | どこでも寝れるよ »

2004.11.17

カミングアウト

miso_38.jpg

告白しますが、・・・どうやらわたくし猫アレルギーだったみたいです。と
言ってもそんなに重症ではないのですが。夜寝る前になると喉が痒くなり、
咳き込んでいるとあっという間に呼吸が苦しくなるのです。しかしそれも猫
を定期的に洗ってあげたりまめに掃除することで、だいぶ軽減されるように
なりました。昔は猫の外飼いが当たり前だったので気付きませんでしたが、
都会で猫と生活するといろいろと弊害があるものですね。今はマキョーS
いう恐ろしい名前の喘息に効く漢方薬を飲んでいます。どれくらい効果ある
のかはまだわかりませんが、猫アレルギーで悩んでいて気になるという方が
いれば経過も御報告致します。

追記:後日、只の喉風邪だと判明。お騒がせしました。

« 潰しかねない | トップページ | どこでも寝れるよ »