« 大きくなったよ | トップページ | 風呂が好き »

2004.11.22

ハウル

84.jpg
珍しく猫より早起きして、朝から映画を見て来ました。見たのは「ハウルの動く城」。平日の朝9時だというのに、館内は半分くらいは埋まっていたでしょうか。感想はまあ面白かったのですが、昔見たジブリ作品のようなドキドキ感があまり感じられませんでした。残念ながら魔女の魔法は私には効かなかったようです。
夜は友人が参加した「ゑいじう」で行われているカレンダー展のオープニングパーティーに行って来ました。自分はなんにも関係ないのに、フルーツやワインなどずうずうしくいただいて長々と居座ってしまいました。

« 大きくなったよ | トップページ | 風呂が好き »