« 猫草 | トップページ | 使ってくれない »

2004.11.09

バラの花

83.jpg
本サイトとココログで、2つも日記を付けている意味が無くなってきたので、
統合することにしました。旧日記の記事も徐々にこちらに移植していきます。

週末に、新宿御苑のバラが見ごろだと言うので見に行ってきました。日本庭園
では菊花壇展が行われていて、なんだかしめやかなムードでした。色づき始め
たプラタナスの並木道を、中高年のグループが冬ソナ気分で写真を撮り合って
おりました。落ち葉の中を子供のようにガサゴソと蹴散らして歩いたら、周囲
から白い目で見られました。

« 猫草 | トップページ | 使ってくれない »