« 小さな虎 | トップページ | 猫になりたい »

2004.11.02

雨の水族館

82.jpg
先日、雨の中しながわ水族館に行ってきました。あまり広いとはいえないプールでイルカが飛び跳ね、ゴマフアザラシは垂直に立ったままやる気無さそうに浮いたり沈んだりを繰り返していました。トンネル水槽では下から魚達の肛門を眺めました。
しながわ水族館
新潟中越地震で、長岡にあるあひるカフェのTシャツなどを販売してもらっているショップを経営する友人も、かなりの被害を受けました。一応冬物商品のデザインを受けていましたが、再開出来るかわからない状況のようです。

« 小さな虎 | トップページ | 猫になりたい »