« 断念 | トップページ | 一度はやってみたかった »

2004.12.10

怪談話と絵空事

miso_48 本なんか読んでないで、相手しろー。

ダヴィンチ1月号増刊「幽 vol.002 」と、小説現代特別編集「エソラ」を購入。どちらも五十嵐大介さんの漫画目当てです。「幽」の方は前号も買っているのでどちらにしろ買うつもりではいましたが、冬の怪談もオツなものです。まあ、当の五十嵐さんの作品は352ページ中の6ページでしかないのですが。「エソラ」の方も、最近はイラストレーターとしての活躍が目立ちあまり漫画を読める機会の少なくなった、加藤伸吉さんの新作が拝めます。漫画の方はさらっと読んじゃったんで、さてこれから活字部分をがっつり読むぞ。

« 断念 | トップページ | 一度はやってみたかった »