« モトサンとトモネン | トップページ | そろそろ五ヶ月 »

2004.12.25

クリスマスに更新したっていいじゃない

84
東郷神社の猫といぬたまの犬たち

先日、打ち合わせの帰りに信号待ちしていたら偶然兄に会う。久しぶりに会って兄から聞いた話題と言えば、「ドラクエ8は凄い」という事でした。あれは小学生はやっちゃいけないそうですよ。その帰りに、二子玉川の「ねこたま」に行って携帯ネコトイレを購入。正月はミソと一緒に帰省するつもりなので、その下準備。地元の友人が車で遊びに来るので、その帰りにミソも一緒に乗せて行ってもらう予定なのです。電車で一時間半ほどの移動は経験積みですが、初めての車での長旅に耐えられるかが心配です。夜は以前勤めていた会社の同僚と忘年会。8人集まって、まだその会社で勤めているのは1人だけというのも凄い。その1人ももうじき辞める予定だそうです。会社の迷走ぶりが伺えます。
さてと、今年の仕事も終わったので今日は一日年賀状でも書くかな。

« モトサンとトモネン | トップページ | そろそろ五ヶ月 »