« 聞かん坊 | トップページ | モトサンとトモネン »

2004.12.19

クリスマスイブ×6

miso_53 なんだこいつは。

ちょっと早いけれど、ミソのために頼んでおいたクリスマスプレゼントが届きました。中身はネコぢルシさんのところで知った「ワイヤーバード」「じゃれ猫ベビーマウス」の2点です。さっそく、まずは「ワイヤーバード」から試してみました。

miso_54 パタタタッ

miso_55 ビヤッッ!

もう、飛びかかり具合が尋常じゃない。猫じゃらしを1としたら10って感じですか?これを造った人はほんと凄いですね。シンプルな造りの中に猫が喜ぶ要素が全て入ってますよ。驚きの飛びつき。ミソ、疲れ過ぎて口開きっぱなしです。遊んだ後は破壊されないよう、ちゃんとしまっておかなくちゃ。

miso_56 はあはあはあ

さて、少し休憩してから続いて「じゃれ猫ベビーマウス」。ただの毛の固まりに何故にここまで興奮出来ますか?たまにミソをブラッシングして出来た大量の抜け毛を使って、毛玉を作って遊ばせたりしますがその比ではありません。さすが天然兎毛。横取ろうものなら、フ〜と唸られます。昨日まであんなに甘えっこだったのに。手が空いて楽だけれど、ちょっと悲しい。

miso_57 フウゥゥ〜

« 聞かん坊 | トップページ | モトサンとトモネン »