« そろそろ五ヶ月 | トップページ | 明けました »

2004.12.31

帰省します

miso_60 ミソ、雪初体験。

昨日部屋の掃除をしていたら、とてもちっちゃくて可愛いミソの犬歯が落ちていました。口を開けさせてみると、もう片方の犬歯も乳歯と永久歯が二重に生えていました。これは大事に取っておこうと思います。年賀状を作成しながらとあるドラマの再放送を見てたのですが、あまりのあざとさに涙が流れっぱなしでした。ああ悔しい。さて、これから友人の車に乗ってミソと実家までドライブです。4日くらいに帰って来る予定です。帰省中時間があったら、携帯からもアップします。それでは皆様、良いお年を。

« そろそろ五ヶ月 | トップページ | 明けました »