« 発情なんでしょうか? | トップページ | 中のねこ »

2005.01.17

箱のなかのはりねずみ

86

絵本コーナーで『ふたりはともだち』のがまくんとかえるくん縫いぐるみを発見。ジャケットに埋まったこのばかっぽい表情と言ったらもう。しかしひとつ1800円もして、”ふたりはともだち”なのにどちらか一方だけ買うのも忍びなく、あえなく購入を断念。かわりに『きりのなかのはりねずみ』のはりねずみくん縫いぐるみを購入。こちらもなかなかの出来映え。でもミソにかじられるのが怖くておいそれと箱から出せません。絵本版は持っているのですが、アニメはまだ見た事ないんですよね。今度お金入ったら、DVDで買おうっと。

きりのなかのはりねずみぬいぐるみ CUBE

« 発情なんでしょうか? | トップページ | 中のねこ »