« 魔女と小梅ちゃん | トップページ | 冬の姑獲鳥 »

2005.02.01

ワイヤーバード2号

miso_73 1号の残骸。

実はクリスマス前に購入したワイヤーバードですが、10日もしないうちに壊れていたのでした。今や只の鳥のヌイグルミ化し、全く見向きもされません。なのでこのところ自作の紐オモチャなどでお茶を濁していたのですが、ミソには今イチ不評。でもまたネットで買うのも馬鹿らしいしなーと思っていたら、ありましたハンズに。ほんとは何か猫オヤツでも買って帰ろうかと思って寄ったのですが、思わず買ってきてしまいました。ミソ、狂喜乱舞。それはもう、ベッドの不二子ちゃん目がけてダイブするルパンが如く宙を泳いで追いかけます。しかしこれ、猫のオモチャのくせにちょっと値が張るのです。もうあまり買いたくないので今度はなんとか数ヶ月、いや1ヶ月は保たせたいと思います。

miso_72 ワイヤ〜バードォ〜♪

« 魔女と小梅ちゃん | トップページ | 冬の姑獲鳥 »