« お知らせです。 | トップページ | i Pet »

2005.02.18

体調不良

miso_80

昨日からミソが吐いてます。最初に戻した時は、餌と毛玉みたいなものだったのであまり気にしてなかったんですが、その後数回、胃液だけを吐きました。体調はいたって元気なものなので、大丈夫だと思いますが一応獣医さんに電話してみました。とりあえず元気で餌を食べるようなら様子を見て、まだ吐くようなら連れて来いとの事。ついでに去勢の時期も相談したんですが、実際見て育ち具合を見ないとわからないと言われました。今のところ元気で食欲もあるので、もう少し様子を見ようと思います。

一日様子を見たところ、朝以降は吐きませんでした。そこでもしやと思い、こないだ買った猫用ニボシをあげてみたら、ガツガツ食べた後少したってから吐いてしまいました。あわわわ、試したりしてごめんよ。そういえば吐いた前日もあげてましたっけ。食べなれないものを食べて胃が受け付けなかったのか?しばらくニボシはおあずけです。

« お知らせです。 | トップページ | i Pet »