« オープニング・パーティー荒らし | トップページ | 爪切りの極意 »

2005.03.03

戦うお料理

miso_82

DPZの「いろいろなハムでハムカツを」に触発され、ハムカツを作ってみた。一人で揚げ物なんて初体験です。邪魔臭いのでミソは台所から隔離。しかし、ふぎゃ〜ふぎゃあ〜〜と延々必死に鳴くので集中出来ない。出してやればやったで、キッチンに飛び乗ろうとするので足で牽制しながらの作業に。楽しくお料理の筈が、なんだか殺伐としたものになりました。結果出来上がったものは、ハムカツだかなんだかわからないものに。お味の方は、・・・ハムと一緒に買ってきた「サトウのごはん」が一番美味しかったです。やはり私が作るには、ハムエッグくらいがちょうどいいみたいです。

« オープニング・パーティー荒らし | トップページ | 爪切りの極意 »