« 爪切りの極意 | トップページ | 業務連絡 »

2005.03.11

いかりファイバー

miso_85 オイラは悪くねえよ。

少し前からうちのネット環境はテ○コひかりなんですが、もうすでに退会するかどうか考えてます。取り付け工事の際に「光ファイバーのケーブルは中がガラスなんで、折り曲げたりしないで下さいね」と、工事の人が言って帰った時から失敗した〜とは思っていたんですが。昨夜、期待通りミソがケーブル噛み噛みして使えなくしてくれました。
おかげ様で久々にダイヤルアップ接続です。サポートセンターに電話したところ再工事に一万円もかかるそうで、かといって退会しようにも半年以内なので違約金2万円も取られてしまいます。パソコンを買った時に商品1万円引きに惑わされて、契約なんかするんじゃなかった・・・。
光ファイバー導入をお考えの方、やんちゃな猫を飼っているのなら少し考えた方がいいかもしれませんよ。

« 爪切りの極意 | トップページ | 業務連絡 »