« ねえ、マリモ | トップページ | 咲く咲く »

2005.03.28

カメラより腕の差なんでしょうが…

miso_86

チャーハン食べてたら、歯の詰め物が取れました。早く歯医者行かなきゃ。

『うちの猫のキモチがわかる本 Part5』が届きました。開いてみると、巻頭グラビアはあのはっちゃん。はっちゃんと同じ雑誌で仕事が出来るなんて、光栄です。はっちゃん萌え。しかし八二一さんはプロなのであたりまえですが、うちのミソももっと綺麗に撮りたい!でも、今持ってる旧式のデジカメじゃああんな奇麗な写真は絶対無理だし…。
そこで、おちこじんち。さんのエントリで見た"NATURA"というカメラ。これで撮ると、暗い室内でも奇麗に明るく撮れるそうです。いろんな猫サイトの方たちも、Webモニターに参加したりしてるみたい。でもフィルムは現像が面倒だし、こんな性能に近い安価なデジカメってないもんだろうか。

finepixf10 CMでやってたけど、これ良いなあ。

« ねえ、マリモ | トップページ | 咲く咲く »