« カメラより腕の差なんでしょうが… | トップページ | オカマちゃんになる日、前夜 »

2005.04.04

咲く咲く

miso_87
最近は「ブラッシングした後の自分の毛玉サッカー」に夢中のミソ選手。

先週久しぶりにコタツ布団にオシッコされてしまったので、湯船で丸洗いして干した後そのままコタツをしまう。ミソは、しかたなくホットカーペットの上で丸くなっています。
TV東京のJAPAN COUNT DAWNを見ていて、今さら木村カエラに萌える。マーガレットの花が好きだそうです。
週末、兄貴に漫画を貸しにいく。ついでに目黒通りの家具屋さんをひやかす。昔住んでいたマンションの一階がモスバーガーからピザ屋になっていて少しショック。目黒川沿いの桜を見に行くとまだまだつぼみ状態でした。
帰りに花屋さんで気まぐれに500円のマーガレット購入。持ち帰って飾ると、さっそくミソにつぼみを食べられる。翌朝、そのせいなのかミソがゲロンパする。獣医さんに去勢の予約を入れようと思っていたけれど、大事をとって延期しました。

sakusaku DVD

« カメラより腕の差なんでしょうが… | トップページ | オカマちゃんになる日、前夜 »