« 春雨 | トップページ | もう大人 »

2005.04.15

餌高く、猫肥える春

miso_94 にゃとりっくす。

昨日、ELECTRIC SALに田中亜矢さんのCD頼んでおいたら今朝もう届いた。下北とかまで探しに行かなきゃ無いかなと思ってたので、とても助かる。いやあ、便利な世の中になったもんですね。心地よくて春にぴったりな音ですよ。
田中亜矢『朝』 ←こちらで試聴出来ます。

明後日にはようやく抜糸。カラーともおさらばです。今のところ体調もまずまず。カラーのおかげでベランダの柵の隙間を通れないので、天気もいいし最近ベランダに出しています(ちなみに家は一階)。しばらくほおっておいたら柵の上にジャンプして乗っちゃったので、慌てて部屋の中に連れ戻しました。
そういえば、手術後なんだか太ってきたかも。去勢後はホルモンバランスが崩れて太りやすくなるとか聞くので、おそらくそのせいかと思いますが。子猫のうちは喰いたいだけ喰わせてたからなあ。そろそろちゃんと餌の料、量ってあげなきゃ駄目かも。去勢したら一年未満でも子猫用から成猫用に替えても良いとかネットに出てたので、抜糸の時に先生に聞いてみよう。

« 春雨 | トップページ | もう大人 »