« 咲く咲く | トップページ | オカマになったよ »

2005.04.05

オカマちゃんになる日、前夜

miso_88 ゴッソリ。

今朝、動物病院にミソの去勢手術の予約を入れました。明日決行です。獣医さんの指示で、今夜の7時からご飯抜き。11時になったら水も引き上げます。

春なのでミソの抜け毛がすごい。今、天気のいい日に花粉症で猫アレルギーの人が家に来たら地獄かも。毛玉サッカーの材料に困らなくて良い。猫の玩具はすぐ壊れるくせに高いので重宝してます。このまま集めてたらフェルトが作れそうないきおい。でもミソが遊び終えた後いつも無くしているので、大掃除したら家具の隙間から大量の毛玉が出て来そうで怖いです。
フェルトの作り方

犬の抜け毛で編みぐるみを作る方のサイトはいろいろありますが、猫はあるのかと思い調べてみるとあまり無いようです。
猫の毛のサンプルレポート 『my little dog(わんこの毛であみぐるみ!!)』より

« 咲く咲く | トップページ | オカマになったよ »