« オカマになったよ | トップページ | 上から取るか、下から取るか。 »

2005.04.08

術後の経過

miso_90 おめかし。

食欲もだいぶ出て来て、私の肩までよじ登って玄関の上の棚に飛び乗れるまでに快復。しかしカラーで視界悪いし引っ掛かるので、まだ走り回ったりは出来ません。でも、たまに吐きたいのか咳き込んでて少し心配です。
土曜日に再診なのですが、それまでの3日分のお薬を貰いました。薬を飲ませるの初めてなので苦労するかと思ったんですが、無理矢理口の中に放り込んだら飲んでくれたようです。

ところで『夕凪の街 桜の国』が06年夏に実写映画化、07年にはアニメ映画化予定だそうで。未読の方は、この桜の季節に読んでおく事をお薦めします。100数ページと薄っぺらいのに800円もしますが、 損はしませんよ。以前作者の多作品のゆるいノリを期待して電車の中で読んでたんですが、読み進むうち急に視界が狭くなり目眩がして軽くパニックに。しかたなく途中下車してしばらく休憩するはめになりました。この破壊力はまじで凄いですよ。

« オカマになったよ | トップページ | 上から取るか、下から取るか。 »