« 餌高く、猫肥える春 | トップページ | 私は猫オタク »

2005.04.16

もう大人

miso_95 はあー、うざかった。

今朝病院に行き抜糸して、忌まわしいエリザエス嬢ともお別れして来ました。やっぱりミソはこの方が可愛いよ。
餌はもう子猫用でなくて良いらしいので、今の餌がなくなったら成猫用に切り替えます。もう完全に子猫ではないのだね。量はパッケージに記載されている8割くらいが目安だそうです。そうしないとすぐ太ってしまうとか。すでに太ってきてるっぽいので、こりゃ明日からダイエット決行かな。

先程、帰って来てベランダで日光浴させてたんですが、今まではカラーのお陰で通れなかった隙間から隣のベランダに逃げてしまいました。焦って玩具を使いおびき寄せるもなかなか帰って来ない。さっきようやく捕獲して、仕切りの隙間をブロックで塞ぎました。やっぱり出す時は紐でも付けてないとそのうち脱走してしまいそうだ。今度ハーネスでも買ってこよう。

« 餌高く、猫肥える春 | トップページ | 私は猫オタク »