« 猫の飼い方実用絵本 | トップページ | 猫の骨 »

2005.05.23

江ノ島猫ばっかし紀行

enosima26 江ノ島の猫は全て捨て猫。

せっかく横浜に越してきたからには江ノ島の猫写真を撮りに行きたいなあと思っていたら、最近やたらとTVで江ノ島の生シラス丼が紹介されていて無性に食べたくなる。そこで猫を撮りに行くついでに、江ノ島に行った事が無いと言う友人と生シラス丼を食べに行きました。それでは撮って来た猫達の写真を一挙公開です。どうぞ。

enosima25

enosima23

enosima20

enosima19

enosima18

enosima02 enosima03

enosima04 enosima05

enosima06 enosima07

enosima08 enosima09

enosima10 enosima11

enosima12 enosima13

enosima14 enosima15

enosima16 enosima17

肝心のシラスですが、おそらく谷口ジローの『孤独のグルメ』に出て来たと思われる店に入って食べました。景色が良くて、とても美味しかったです。
今日はよその猫に浮気しまくってきたので、少々後ろめたさを感じつつ帰宅してみたらミソが畳にゲロ吐いちゃってました。寂しい思いさせてごめんよミソ。

enosima01 江ノ島ビールも美味しかったですよ。

« 猫の飼い方実用絵本 | トップページ | 猫の骨 »