« 赤玉 | トップページ | 2005年の夏は溶け猫Tで。 »

2005.05.13

近況

miso_109
あまり不満はなさげな寝顔。

最近また粗相が激しくなりました。洗濯機回りっぱなしです。なにがそんなに不満なのか。ドリトル先生呼んで、通訳して欲しいです。
そういえば近頃、アニマルコミュニケーターとか言う言葉をよく耳にします。なんでも動物の言いたい事がわかる人たちの事らしいですが、日本でも資格を取れる学校があるみたいですね。でも以前TVで見た外国のアニマルコミュニケーターさんは、まるっきり超能力者でがっかりしました。
まあいろいろ想像して苦労したりしてこそ、上手くいった時の喜びも大きいのかも知れませんね!などど上手い事を言ったつもりになって締めにしたいと思います。

『ドリトル先生アフリカゆき』岩波少年文庫

« 赤玉 | トップページ | 2005年の夏は溶け猫Tで。 »