« 江ノ島猫ばっかし紀行 | トップページ | 遅れてきたフード »

2005.05.27

猫の骨

miso_113

学研ムック『うちの猫のキモチがわかる本Part6』にて、またちょろっとイラスト描いてます。

先日募集した缶バッヂプレゼントですが、結局2名しか応募来ませんでした。まあこのご時世、どこの馬の骨ともわからない人間に住所を教えるのは躊躇するかもしれませんが、まだ5つほど残ってますんで良かったらどうぞ。
骨と言えばクロ號の最終巻買って来たんですが、書き下しで骨になったクロの頭蓋をみてヒゲが「ちっちぇえ頭だったんだなクロよ・・・」としみじみ言うところで号泣してしまいました。ちなみにクロ號のタイトルの由来は戒名からだそうです。(犬や猫が死んだ時に號とつけるらしい)

キリンジ 堀込泰行ソロプロジェクト『馬の骨』

« 江ノ島猫ばっかし紀行 | トップページ | 遅れてきたフード »